SSブログ

きつねうどんでカリカリよ [料理]

夲日11月5日!

調子が元に戻ってきてる!創作も外作業も順調!

簡單きつねうどん
簡單にきつねうどん

お揚げはグリルで焼いただけで味付けはしていません素材そのものが良い味がする

この少し焦げたのとカリカリ感が良いんだよ

マーケットイベントでいつもの個人の方から購入したものです氣に入ったんだぜいつもありがとうございます!

グリルで焼くとかなりになるようだ・・・

けど椎茸出汁とアサツキと麺は陰性です

良い感じに陰陽調和だ

この時にも麺と出汁とグリルの同時進行で作っていくよ〜

椎茸の出汁だって良い味するぜ?今くらいの氣温なら常温で作り置きできるし

こういう出汁のうどんを取り扱うお店が増えたらなぁ・・・山城國には菜食うどんが少しあるけど

運動して温かいものを食べて・・・

もう寒い寒いって言われても逆に話を盛り上げてやる

走ろうぜ
 温めようぜ
  モフろうぜ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!バナーを押すとブログが持續します

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。