SSブログ

ちゃんぽん焼きのつもりか? [料理]

夲日11月22日!

今日はゆっくりしてから過去曲の再編集をしていました

音樂についてはSNS等で語っていますそのうち新しいブログを立ち上げます

ちゃんぽん焼きのつもりか?
これって・・・?

前にある目的で姫路へ行って某所を通りかかったところで料理を習得し今日菜食仕様でやってみましたが!

ちゃんぽん焼きに見えないよね醤油味醂の色が付いて

これでも粟麺米麺を混ぜて作ったのだが・・・その2種の麺は同じ製造所で作られたものだそうで・・・
要するに太さが殆ど同じじゃねーかよ!色が付いたら見分けられない!

けど食べてみれば波動的にはとりあえず良いってことで!

麺を同時に茹でるのでそれぞれの茹で始めのタイミングが大事だ米麺は9分で粟麺は5分!時間の計算なら得意だ

炒める前に麺を茹でている時の麺がデザインでこの時は歓喜だ

キャベツは無いからアサツキでも入れよう

アサツキの収穫がそろそろ限界です次を待とう



またごちそうフォトSNSでも再現料理のことを書き込みします!

次は何をやってみよう・・・

姫路でも定期的にマルシェが開かれます

いろいろ難しい地域とも有識の方から聞きましたが実際にどんな感じなんだろう・・・?

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!バナーを押すとブログが持續します

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。