SSブログ

近況報告しながら [料理]

夲日12月20日!

しばらく鬱だったり混沌が續いたのでブログが停滞していました

ピリ辛ソイミート丼 ミートはオーサワさんから
作り置きを使ったけど・・・

お出かけが多い時・・・鬱で自由が効かない時・・・残っている野菜を早く使いたい時・・・そんな時に常備菜として何か作っておくといつでも頂けます

このミート煮も作り置きなんだよな

オーサワさんのベジミート1缶に對し生姜少々中型の玉ねぎ2個(大型なら1個)舞茸1パックそして唐辛子を1〜2夲

味付けは鹽だけ^^;

ところで寒くなってから大晦日が近い今でも唐辛子が採れます・・・生命力が強過ぎるまた写真をお見せします

この頃面白いことや意外なことを聞くことが多く今までにいなかったスゴイ人々が集まってきています

體質の陰陽調整も良い調子です

一方で・・・他のブログでお話しますが集合意識に乱れが出ています心の状態にご注意ください

常に自分の内面に集中すること

北陸震災事件のこともあり惱むことも多いですが常にクリエイティブ意識で

またFreshmiaは段階的にSNSを手放そうと考えているところです
SNSなんて結局ストレスの温床か

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!バナーを押すとブログが持續します

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。