SSブログ

例えばの話なんだけど [料理]

夲日1月04日!

つまらんことに夢中になることはもう無い

こうなったら何もかも繋げて・・・退行!

キャベツザクザク丼
キャベツザクザク丼!

何をしたかったのかと言えば・・・

もし自分が小さい頃からヴィーガン生活をしていたらどんなものを食べていたか?

その再現をしてみた

何しろ蠍座から射手座の時代・・・インディゴやクリスタルの生まれた時代は菜食の選擇肢が少なかったのだ近代洗腦のせいで

それでもあるものはあったんだから・・・

そのあるものがこんなにあるなんてそれだけでありがたいと思えってこと

厚揚げキャベツ醤油胡椒があれば!

余裕余裕

茹で蒸しして醤油と胡椒を適当に放り込めば完了!

だから・・・例えばの話だが!小さい頃からずっと菜食だとこういうのを食べていたかもしれないって妄想してその隠し時代を再現していた
良いじゃんこれで!分かりやすい!!

サラダとか莫迦にしてる奴ちょっと頭冷やそうか・・・

そんな問題じゃないって?
まあ確かに前の時代には栄養ガー喧伝されてたからな

最初からシンプルで軽くやらないとやってられない

食と意識は繋がってるぞ

どうして和多志がFreshmiaをここまでやれるのか考えて


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!バナーを押すとブログが持續します

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。