SSブログ

いつまで残ってんじゃい! [野菜]

夲日12月21日!

前回の約束wその前に一氣に殆ど収穫しちゃったけど・・・

冬まで生き残っている唐辛子w
ヒィィィィ!!!

いつの写真かって?今日の写真だよ^^;;

こんな時期まで生き残るとはスゴイ生命力だ
これが夲物の野菜なんだな!

そう・・・生命力の強さとはこのことだ!

こういう野菜を食べることが大事なんだな!

ちなみに唐辛子は少ない株數でもどっさり採れるのでそこまで大量に植える必要は無い

辛みをつけるだけなら少し作る程度でも良いかも

とか言って人によってはいっぱい必要・・・か?

皆で植えて作ろう



結局は畑で裸足になったりお出かけしている方が元氣が出るようです

引き籠もりなんて退屈です

物質主義に走っても同人誌に溺れても何も手に入らないし來世も苦しむだけだし・・・

大事なことは自分をいたわることと地元が精神的に恵まれていることなんだよな

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。