SSブログ

陰陽和食で統合よ [料理]

夲日10月29日!

和多志は地球と統合されつつあるらしい

陰陽の組み合わせで和食!
なんとか陰陽・・・!

里芋が採れますね

皮が面倒だけどゆるゆるとやりましょ〜^^ゞ

これ・・・親芋を使ったんだけどね

やりたいことと欲しいものを統合してこんな感じに!良いくらいの大きさの大根と作り置きしている椎茸出汁が良い味を出している

大粒納豆も色彩を出している

陰陽を考えて試したことだが大根が無かったらまた胸が苦しくなるところだった
・・・にんじんと里芋は陽だよな?

それとご飯もいつもより水を多くして炊いている

最近は椎茸の出汁もよく作っている

あることがあってひさびさに誰それ菌ぽふぽふ菌が大活躍!?

宇宙文明のアホが何度ギャーとかピーとか言ってきてもそう簡單に憑依はさせねぇ納豆!

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!バナーを押すとブログが持續します

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。