SSブログ

カレーうどんでお清めよ [料理]

夲日10月25日!

食事療法を真面目にやっていたら調子が戻ってきた!

カレーうどん
カレーうどんでお清めよ

あるものでとりあえずできた〜

このくらい食べれば調子は上がるだろう!

麺類の他にカレーも欲しがっていたしこれで良し!そんなわけで・・・しばらくカレーは食べなくて良いかも

キノコは勧められていたし自分も欲しがっていたので

アサツキはいつもの収穫物・・・生え過ぎだ

生姜は自分で漬けたもの・・・酸味

このくらいは短時間で簡單にできるねただ麺を茹でるのに15分と沸騰時間がかかる

最近の和多志は麺とパンとリンゴと水分くらいしか欲しがらなくなったらしい

自分の體質が別の意味で極陽に戻ってしまっていたのだ

だったら陰の食べ方・・・麺類やキノコが受け付けるってことだよな!

そもそも精神が陽なんだろうから陽の體質は合わないと考察した

まあそのうち氣分も變わってくるだろう・・・
なんだけど自分の體質には常に氣をつけておかないと



もう情報に頼る時代は終わったんだ

自分の感覺だけ大事にして煽りには乘らない!

ニュースも芸能も茶番劇なんだから最初から自分の心のままに生きるのだ!

病氣なんてのは自分が自分で作っているんだから

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!バナーを押すとブログが持續します

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。