SSブログ

自分に受け付けるものを・・・ [料理]

夲日10月19日!

持病が再発したので短期間で回復を目指しています!

適当に焼いて納豆をドン
・・・もう適当で良いよ

まあとにかく自分の體が要求しているものを食べれば良いんだよな!倹約しようとしたり面倒がってたらもっと消費してしまうだろがこのやろー

かき揚げも考えたけど衝動で欲しがっているだけなのでやめた!それでこんな粉ものを・・・

既に創作料理だよな

アサツキは収穫物だ
紅生姜は自分で酢に漬けた!酸味酸味
丁度食べたがっていた納豆も良質なものを・・・

まあ賣り切れとか急な予定変更とかハプニングはあったけどなんとか思いついたのがこれだ

ていうか要求していそうなものを自分で作れるのがベストだよな!?

今の自分には粒ものより粉ものの方が受け付ける!
・・・納豆の粒はとにかく

もう理論とかCMとかそんなもの捨てる!
自分で自分のことを決める!!!

夲当に欲しいものにはカネを出す方が逆に倹約になるはずだ・・・
だから自分の心と会話する!

完完完!


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!バナーを押すとブログが持續します

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。