SSブログ

唐グリル!? [料理]

夲日4月24日!

今回は作物とは関係ありませんが・・・

調べもせずに!自分流で!
唐揚げならぬ「唐グリル」に挑戰してみました

一応「揚げない唐揚げ」なるものは既に存在するようですが

玉ねぎとズッキーニを使ってやります

なんかこう・・・ただ焼くだけでは退屈だと思ってだな

粉をつけて焼くだけ・・・と思ったが

結果は

初見唐グリルNG
ダメでした

やけになって醤油をぶんかけてしまった

この原因は後で冷静に考えれば分かりました^^;;

多少の水分的なものは必要なようです

なので今度は野菜に醤油をつけてから粉をつけました

すると・・・!

初見唐グリルOK
こんなもんだろう!

まあそこそこの出來でした

唐グリル

油を使わずにできる料理は覺えたけど・・・練習が必要だ

ていうかいきなり野菜でやったから尚更か?

もっと腕を上げます^^ゞ

今日は少し余裕ができたので試しにやってみました

いつもはこんなに滅茶苦茶やりません

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。