SSブログ

再生野菜があればいつだって緑緑してる [料理]

夲日4月21日!

油控えめの生活にハマり出した

再生にんじん葉を味噌汁に
にんじん葉を味噌汁に

緑のが見えていますよね?

流石に固定種ではないかもしれないがそれでも再生野菜はできます

固定種野菜だったら良いけど・・・

再生したにんじん葉です

元で育った土の質やその他の環境によりますがよく育つものとそうでないものがあるようですね

緑緑しています

定期的に水を入れ替える手間はあるけど雨水はあるもんね

最近は油無し料理の日を増やしています

油が無くても困らなかった時代なんて普通にあるよ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。