SSブログ

今度こそ種から・・・胡瓜 [野菜]

夲日3月21日!

少し近況・・・

2683年の胡瓜
胡瓜!

というわけで!今度こそ胡瓜が伸びてきました!

種がどうなるか不安でしたがまともに伸びてきましたよ

生命力強いな

確か地這いでも良かったはずだが・・・網を張っても良いかも

前にやった時は全滅したんだよな

何かが違う

ビジネスとか生活のためとかその程度の理由では野菜にすら裏切られてしまうのか

今はもうゆるゆるとやってるから・・・

存在を尊重されたのか分かりませんが・・・前に行っていた仕事場は出入り自由になりました
なので必要なものは提供しつつ入りたい時に入ることになっています

和多志は特定のところに行き續けるより好きなところで好きなことを好きなようにやりたいのだ
古臭い価値観を捨ててしまいたい

まあ・・・持病があるからその分の保障はされているけどな

従來の社会システムなど旧スピも含めて極一部の奴が得しているだけ

もうそんなもの終わりにして自分たちで集い合って創ろうや


にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。