SSブログ

雨の日のお茶会でケイ素を [健康]

夲日3月18日!

ひさびさに更新するけど・・・

雨の日のスギナ茶会
時にはこういったのを上げてみる
何が言いたいのかって・・・

スギナを自分で収穫して茶葉にしていたんですよ
茶葉は瓶に入れて長持ちします

時にはスギナ茶でケイ素を攝っておく

そのお茶がこれです!・・・色が薄い

シリアルのドライフルーツはとあるマルシェで瓶に詰めて頂いたものです

自分で量を選んで注文するのって良いぞ

ちなみにシリアル=朝食というのも成分表を使ったヤラセだよ

お茶会に使うお茶は何でも選べるけど・・・そろそろ數種類に定着させようか

最近かなり悟ってきてさ・・・

フッ素に毒された分断社会にはスギナは必須だ
腦の松果體は直感力に大事だからな

・・・要するにケイ素で回復するってことですね!

よく「直感でワクワクするものを信じれば良い」とか喚いてる奴っているけどフッ素で松果體を汚して言うセリフじゃねーよ

流行なんてどうでも良いから!もっと自分を大事にしようよ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!これ良いと思ったら押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。