SSブログ

唐辛子にだって種はある! [野菜]

夲日3月30日!

最近はゼロから始める體力作りにハマっています

種から唐辛子
唐辛子

植物の根源は種子だ!
勿論胞子も含めてな!

と一声爆発させてやったが予想通りの結果

最強の発芽率!

鋭い感じの葉が出ていますね如何にも唐辛子って感じの

夏は辛口の夏になりそうだ!

けど火炎放射をぶっ放すだけのバカ正直な論で終わらせたくはない

野菜作りは「地」と「水」だぜ
   あれ?「光」もだ→そこまで行くと九属性じゃん!

これからも予想し仮説を立て學習し結果を出します!

夲物の種を早く探そう!見つけたら大事に繋ごう!

この状況で食糧不足なんてあり得ませんから!!
自分たちで世界を創るんだ!!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。