SSブログ

ストレス発散!? [野菜]

夲日12月27日!

なんか心がぐしゃぐしゃする年末・・・だが!

収穫した豆
豆〜

スゴイ量の豆だ・・・

ありのままに作業中の氣持ちを話すぜ!

何故か豆の鞘を剥いているとストレス発散になる

自分でも何が起きているのか分からなかった

あまりの爽快感に手が止まらなかった

この作業を何かに例えてるとか

豆が次々と出てくるのが癖になるとか

何考えてんだか分かんねぇ!

いつ終わるんだろうとかそんなの氣にしない

年末のやり納め・・・は時間的に無理かもだけど

地道にやろう

放置し過ぎて失ってしまった実もあるがそれは放置

ところでこの豆で良いことが思いつきました!

割れてしまっている実もうまく使ってみようっと

いや・・・ちょっとね

この時期だからやりたいことがあるんだよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。