SSブログ

2682年末そば [料理]

夲日12月30日!

年末なので!

2682年の年越し蕎麦
なめこ蕎麦で年越し!

ごちそうフォトSNSにも上げましたが

年末なのでこちらでも!

シンプルで良いんですよ

蕎麦となめこはよく合うんだぜ・・・

出汁は勿論椎茸で

・・・何度も話題にしていますが
「節分」とは年越しと同じものです

季節を分けるということだから

節分には蕎麦ですよ〜

それ以外に何も無いよ〜

※まだ丸かぶりとか信じてる奴!何の意味も無いどころか波動が汚れちゃうよw



というわけで2682年お疲れ様でした!

恐ろしい年でしたね・・・

激動の年であり混乱の年であり暴走の年

既にごっちゃごっちゃ〜です

こんな状況で新年を迎えようなんて
暗い顔になってどうしようもないけど

そろそろ中央集権から脱却して分散型社会にしてやろうよ!

もふもふ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。