SSブログ

お昼なんておやつみたいなもの [料理]

夲日、12月6日。

大阪の予定が変わってしまったので、今日は結局、自分時間を取りました!

2681年12月のパンケーキ
パンケーキの時間です。

時には、こういうのもね。

少しキビ糖を入れないと、焦げ色がつかないんだよな・・・ただ、店のパンケーキのようにはいきません。手作り感があって良いけどね!

カカオニブとアガベシロップが、よく合います。ドライフルーツも乘せて・・・

というわけで、遊び心に、ウサギを描いてしまったこれがやりたかっただけ

けど、ナッツバターがあるのをすっかり忘れてた^^;

いや・・・なんていうか。Kの好きな動物は、ウサギなんでね・・・ウサギの魅力というものはスゴイんだぜ・・・

それにしても。アガベって・・・結局どうなんだろう?いろんな話を聞くんだが・・・よく考えてみると、惡い物とは思えない・・・んん??

ちなみに、ドライバナナは、ある場所に量り賣りの良い店があったので、そこで入手しました。この写真では使わなかったナッツバターもな。

アガベシロップは、勧められて同志から譲ってもらったんです^^ちょっと試してみてよ〜的な?ありがとうございます



これ・・・お昼も食べてんじゃん・・・ってことなんですが、Kの認識はこんな感じです。

  • 朝 - 食べない。食べるとしても生の果物だけ。
  • 昼 - おやつみたいなもの。絶對ではない。
  • 晩 - 普通に食べる

というわけで、しっかり食べるのは1食ということです。時に余裕があったり氣分が変われば遊ぶこともあるというだけで。

3食しっかり食べろなんて言ったの、どこのどいつだ!!!

時には、自分時間も取りたいよな。いつもいつも創作創作、舞台舞台・・・ってやっててもね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。