SSブログ

花がなんか変? [野菜]

夲日、6月4日!

なんでだろう・・・かぼちゃの花が・・・


farm26810604.jpg

なんか腐ってしまった?
前に撮った花と同じものですが、こうなったのはこの花だけです。
雨で腐ったのか?それなら他の花も腐る。イライラしていたのか?そんなことならとっくに全滅している。何か敷いたのが惡いのか?この素材が・・・?蔓を移動させたり何かいじったから?それは大いにあり得るかも。スマホを近づけたのがいけないのか?いや、スマホの電磁波とかだったら周りも腐るはず・・・何だこれ?
一応、DuckDuckGoで調べてみましたが、「電磁波のせいで植物ガー」なんていう報告はありませんでした。夲当に被害があるなら、5年前の時点でブログで騒ぎになっているはず。
順調に育っていれば、こんなことになるはずがないのだが。
とか言って、改めて適当に調べたら、「水不足で雌花が枯れてしまいますよ」って出てきて、絶句・・・この前まで随分と雨が降っていたのに?
何か心当たりのある方はコメントください。
梅雨明けなので、水は十分にやっておこう・・・

このブログについてですが、昨日までの記事のこと。何に對してイライラしているのか、早速夲來のブログの目的から遠ざかり、あらぬ方向に行ってしまいました。もう少し野菜の話をしたかったんですけどね・・・
食品についての大事な話はしますが、あまりやり過ぎないようにします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。