SSブログ

誰それ論ではなく個人の想いとして [料理]

夲日8月26日!

さてさて・・・季節が移ります!

おから丼
おから丼

今年もアサツキが全力全開で生えています!無限に収穫だ!

おからはマルシェイベントで購入しました良質だぜいつもありがとうございます!

これで夲当に食べた感あるよ

元の色を残そうと薄口醤油を使ったが量が少な過ぎて味は薄めだ

卯の花を丼にって何だそれって思う方いるよな?

これでも丼向けに作ったんですよ

まあ要するに卵が食べられないからそこでおからを使ったってことだ

津波の頃は卵も食べていたけどね・・・例のことを指摘されてスパッとやめた

何があったのかって・・・親が卵の食べ過ぎでそれが遺伝していたってさ・・・
ネギと生姜で復活してもう今ではあの日の理想だった自分をやり放題

もっと好き放題したい!良いものを受け取りたい!腐った社会から脱却したい!自分が何者なのか知りたい!世界をもっと知りたい!そうした願望があったから食事療法を受け入れた

マクロビの殆どが陰體質にしか對応しない中であの日初めて陽體質に對応するマクロビの先生に会えたんだぜ・・・

やっぱり血縁絶對主義には納得できないし親には恨みしか無い
血縁の名の下の分離意識だからだ

誰も親なんて選べないもんねしょーがないよ・・・まあ和多志の場合は前世で自己犠牲したのがアウトだったからな・・・

血統自體には問題は無いが近代洗腦が酷かったもんね

誰それ論なんて関係無いんだ個人の想いなんだ

補足しますが自分の血統がマクロビや菜食に適しているのであってこれは誰でも当てはまるわけではありません
一方で最低でも日夲に住む人々の半分以上はマクロビ系(必ずしも菜食とは限らないが)と同種族だと見ています

ちなみに最近自分で陰陽を診断したところ現在は體質は陰精神が陽のようです
精神力で走ってんのかよ!

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。