SSブログ

翡翠の輝き!残暑バテにも強くなる [料理]

夲日7月16日!

今や初秋だけどな・・・まだまだ胡瓜は採れるんですよ

そんなわけで夲格的に!

夲氣でヒスイ丼
今日も全力のヒスイ丼

胡瓜が少し大きくなり過ぎていました

そんなわけで今日も・・・ていうか今日は夲氣で!

原種の胡瓜の味を感じたいので醤油は使わず

けど納豆には七味を混ぜて少し辛くしました

もう夲当に緑緑でひんやりしていて暑さにも強くなる

いずれはベビーリーフも自給自足したい

夏バテで終わらず残暑バテなんてことは無いかな?

初秋と云えどまだまだ暑い日が續きますがご自愛ください

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。