SSブログ

ヒスイ丼とでも言っておきましょうか [料理]

夲日7月1日!

もう氣に入って度々SNSに上げています・・・

ヒスイ丼
いつもの

暑い暑いと長く熱する料理なんてしている場合ではないんだ

野菜を切って盛るだけでも立派な料理だね!

もう何度も同じようなものを書き込みしていますが馴染んでしまったんです

夏バテ丼はもう他のSNSで使われていたので・・・
ヒスイ丼と名付けることにする!

夏バテを吹っ飛ばす翡翠の輝き!

できればネギの部分はベビーリーフを使いたかった

醤油を使っても良かったが胡瓜の味を感じやすくするため鹽で味付け

納豆には辛味を

胡瓜の収穫は順調です!この丼にもその伝統種胡瓜を使っています

とりあえず畑の野菜は無事でしたが・・・

結局台風7号って何だったんだろう?
ただの嵐か???

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。