SSブログ

創造はシンプルな生活から [料理]

夲日4月10日!

今日は雨で作業が無かったのでライフハックについていろいろな人の意見や體験を聴いていました

簡單な方がごちそうじゃねーか!
雑穀とジャガイモは良いね

今日のご飯

最近は雑穀にハマってしまいました

ここまでやらなくともご飯には毎度もちきびを入れて炊いています

早くも紫蘇が採れたので使ってみる!
海苔だけかと思った?紫蘇だっておにぎりに巻くぞ^^;

温暖化は存在するようだな地軸が傾いているせいで
但し同時に寒冷化も存在します要するに両極端

なんかこう・・・料理に油を使うことって実は従來の8割は不要じゃね?とも考えるようになった

お湯でも茹で蒸しすればできるじゃん

味もシンプル鹽胡椒

ライフハックのことをいろいろと調べていたが分かる氣がする

何かを生み出す人って夲当は生活はシンプルなんだなって
外面を飾らなくとも魂が生きているんだ

和多志にはシンプルな雑穀や茹で蒸しの方がごちそうに感じる

この写真を見てどう感じるか?そこなんだ

クリエイターの半分以上は氣づいていないかも分からないが・・・すぐに分かるよ夲当のこと



和多志は保守主義の物欲主義者に余計なことを押し付けられ叩かれ續けてきた

学校も会社も嫌い社会が嫌い世間が嫌い・・・独立もさせてもらえない・・・持病を理由に未だに束縛され利用される・・・そんな怒りの中でどす黒い奴になっている

そんな人ってクリエイターも含めて他にもいくらでもいると思うよ

けどそのままだと自堕落になっていたはずが逆に生きている

それは・・・「妹」たちや魂の家族という希望があるからだ!

腐ったスピの戯言なんかとは訳が違う

常識や無駄欲をまずは半分に減らそうよ

シンプルな生活って思ったより樂しいぞ

いつだって人生は創造できるのだ!

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。