SSブログ

生態ピラミッドを大事に [野菜]

夲日6月15日!

今日の暑さは・・・まだマシだ!

2682余裕で無事な豆
大豆は無事です!

大豆は大事に作りたい

今になると分かるんですね・・・作物が食われるか食われないかの違い

生態系が整っているかどうか?なんです

バッタが大量発生するのはカエルがいないから
要するにカエルがいればバッタを捕食してくれるので葉が食われることが少なくなるんですね

バッタに襲われないのはカエルのおかげ

生態ピラミッドってやつか

それにあまりにも都市開発が酷過ぎて虫たちが追い詰められてるってのも・・・

結局生態系を崩してるのって明治以降の惡魔の連中とそれに騙されて賛同しているダメな人間ですね

和多志は「人"間"」じゃない!
「人」だ!

だから惡魔の過剰な都市開発には負けない!

集まれ!「人」よ!

乱れた生態系を回復しよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。