SSブログ

昨日の食事と夲日のお知らせ [お知らせ]

夲日6月13日!

お知らせも兼ねて投稿します

vege26820613_0612then.jpg
昨日の分を夲日上げ!

収穫したレモンバジルをパスタに使いました!

トマトは頂き物です

ぎがしんぷら〜

軽いけど香りも色彩も良い

最近は麺についてはイタリアン麺は使わずアジアン麺にハマっています!



ここでお知らせですが

ブログのジャンルを変えました!

今までは「グルメ・料理」にしていましたが夲日より「趣味・カルチャー」に変更しました

料理のことは「ごちそうフォト」SNSに上げることが多くこちらでは農作の話が多くなったのでジャンルが合わなくなってきたということです

けど記事カテゴリは自由に設定できますね

またブログサークルは撤退しました
もう完全に感情無しのサイトになっているからです

以上報告まで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。