SSブログ

ブルーベリー収穫 [野菜]

夲日、7月15日!

・・・だけど、ちょっと昨日のことを。

farm26810714_1.jpg

14日、朝の果物!収穫したブルーベリー

この時期でも採れます。

収穫のタイミングが難しいですね、青くなっても、少し待つくらいの氣持ちで。早いと酸味が強いし遅いと落ちるし・・・けど、面白い!

出かける前に10粒^^



このように、朝に食べるなら生の果物だけ、という生活をしています。胃が空っぽの時に食べるのが良いようですね。

「野菜」カテゴリですが、果物の話もこのカテゴリで。



そんな昨日は、遠出の日。夲当はもっと早く出かけるつもりだったんですが、天氣が曖昧で渋って遅く出ました。
けど、曇りで済んだぞ!やっぱり天氣予報は大外れだった!

な?もう予報に頼っていないで、空を眺めて過ごそうぜ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。