SSブログ

完熟した胡瓜でキューちゃん [素材]

夲日7月13日!

なんか最近進化したはずの世界が逆戻しにされていて不調が出ています・・・

完熟胡瓜のキューちゃん
完熟胡瓜のキューちゃん!

そんなわけで!完熟胡瓜でもこんなことができますよと情報を手に入れて勢いでやりました!

醤油味醂酢を熱して漬けてまた熱して漬けて・・・を繰り返すのだが2回漬けるだけでも十分にできます

良い色をしている

前に作った時には辛過ぎると感想を頂いたことがありますが・・・好みが分かれるかも

夲味醂って普通に使うよな・・・??

知人に物凄い辛党がいますがその知人が好きそうだ

漬け汁はまた焼きおにぎりにでも使います



最近家が落ち着かないのでそんなにゆっくりできませぬ

何もかも邪念のせいだ

・・・邪念については他のブログに書き込みしていますのでそちらをご覧ください

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。