SSブログ

完熟させた! [野菜]

夲日6月17日!

つまらん言い訳は無しにして堂々と夏を生きよう!

完熟胡瓜
完熟胡瓜!!!

もう完熟させたかって・・・

まあ最近和多志は夏バテと波動病でぶっ潰れてたし前にもなんか體が重かったりいざこざがあったからそんな簡單にはね

それに畑と言っても手伝い先だ

いずれにせよこれで生命は續く

黄色胡瓜でも漬け物にしたりあんかけ丼にしたりいろいろできるよ
ズッキーニと似た調理法でな

・・・完熟で収穫する頃合いってこれで良かったんだろうか?ぶちぶちができていたからもう採らなきゃって

誰か智慧求む!

最近でも自分の拠点を作ろうかって考えてるけど今魂の家族や心の家族にも足を引っ張られていて考えが安定しない

けど腐った血縁と違って心の家族は大事な同志だから放置してはおけないよ

だから・・・個人の事情とか生活とかカネとか言うな

和多志は自分のやりたいことを自分の意志で実行しているだけだそれが心の家族や生産者の方々そして妹弟たちのためだとしてもな

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。