SSブログ

スープみたいなものだろう? [料理]

夲日2月22日!

現在は人生の転換期のためあれもこれも不安定です

豆乳を使ってクリームシチュー
豆乳でクリームシチューを・・・

パンの代わりに豆餅を用意

この餅はイベントで手に入れて食べるのを忘れていたものですが普通に食べられました
何もつけずに頂きます

芽キャベツはついこの前イベントで見つけたものです
春ですね!

いずれは芽キャベツを自分で作ってみたくある^^ゞ
興味はあったからな

・・・でさ

もう分かってると思うけど

シチューってのはスープみたいなものだから
ご飯にかけるとか邪道ですよ

小さい頃思い込みでやってしまったことがあるが・・・もうやらない!

泡立っているけど・・・何だろう?鹽糀を入れたから?それとも豆乳自體の特徴か?何だろう



ところでだ

この春・・・蕗の薹ができていましたがそれどころではありませんでした!

転換期のため実生活で予定が多過ぎてごっちゃごっちゃしています

この不安定な時期こそ何かを考える時だよ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!これ良いと思ったら押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。