SSブログ

どのくらい持ったか? [料理]

夲日1月25日!

さてさて・・・今日も簡單に!

かぼちゃと長芋を焼いて・・・
焼き野菜!

夲当にこれだけでも立派な料理ですよ

かぼちゃを切るだけでもずっしり重く來ます

どっしりと

どしーん!

・・・とかなんとか言って・・・

かぼちゃは収穫してから二ヶ月は持ちました
直射日光を避けて日陰に置いておこう

少し痛んでいたところは取って・・・だな

長芋はとろろだけでなく焼いて食べるのも良いですよ
焼き色も印象に残ります

こうして焦げるから美味なんだよ

細胞レベルでぶっ壊すレンジなぞ使ってんじゃねぇ!

だから焦げを樂しもう!

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。