SSブログ

好きなことを思い浮かべながら料理する [料理]

夲日1月20日!

ゆる〜りと樂しく料理しよう

簡單水菜炒め鹽味
簡單水菜炒め鹽味

今日はこれだ!
ぷちぷちとシャキシャキ〜

醤油より鹽の氣分でした

使っている黒米・・・炊くと少し発酵したような味になってる?良い環境で育ったものですねイベントで手に入れたものですが・・・

毎日シンプルでも満足するのはですね・・・

好きなことを思い浮かべながら料理するんですよ

432.186Hzの音樂を流しながらも良し!

未來夢想しながらも良し!

ふにゃふにゃ歌いながらも良し!

好きなことを思い浮かべながら樂しく料理すれば味も食感も良くなるよ

ただ誰かのため生活のためとかばっかり考えていたら固い料理になっちゃうぜ

自分が樂しくないとだよ
毎日のことだとしてもだ

樂しくなくても何か樂しくしよう

しがらみに惱んでいてもなんとか踊り狂っちゃおう



ぷちぷちといえば少しお知らせですが・・・

環境かも分かりませんがブログのサイドバーの音樂プラグインが未完成で再生ボタンが映らなくなっています

再生できない方にはお騒がせすることをお詫び申し上げます

Funkwhaleの現在の仕様です

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。