SSブログ

混ぜ合わせると波動で伝わる [料理]

夲日1月16日!

一日遅れで料理を・・・

照り焼きおからこんにゃく丼
昨日のおからこんにゃく丼!

今回は照り焼きです

当日既にごちそうフォトに上げましたけどね・・・

何を作りたいか分からなくなったらとりあえずこれです

それで今回言いたいことなんだけど・・・

タレだけを食べてもおからこんにゃくを食べた感じがするんです

これってさ・・・

おからこんにゃくの波動がタレに伝わっているってことだな?

料理するってことは材料が混ざり合うってこと

そうすると調理中に波動が伝わるようになる

ごちそうフォトでも呟いたが・・・
じゃがいもパンについたローズマリーだけを食べてもジャガイモの味を感じるんだ

これ・・・水平遺伝ってのを聞いたことあるけどそれと似てないか?なんて

夲日はこれを書き込みしたくてこちらにも上げました

料理するのってそういう意味でも樂しいんだ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。