SSブログ

味噌煮込みうどんで温まろう [料理]

夲日12月2日!

昨日は恐ろしい強風でしたね兄貴でもぐったりするよ

今日は料理投稿!

味噌煮込みうどんで温まる
味噌煮込みうどんで温まろう

あまりにも冷え過ぎていたので作って食べて温まりました

お米の麺を使っています

醤油より味噌の方が温まる・・・か?

特に甘くも辛くもない

あまり無理をせずシンプルな具材で

今でも頂き物やら収穫物やらいろいろあります
アサツキは今でもなんとか収穫できる(水菜に隠れて見えにくい

それと最近はキノコ類を欲しがっているようです

自分自身夲質的に最初から陽體質なのかもしれない



昨日のあまりの寒さと強風の中の無茶なお出かけで手がガチガチで今日の正忤まで冷えまくって足がぐったりみゃんこ

しょーがないよ自分の選んだことだから><;

別にその選択の邪魔をする風にだって文句を言っても良いよ(新月故のこととか單純なものなら致し方あるまいが)

まあちょっと新規開催したある集まりに行っていたってことですぴょんた

この記事を書いた今はもう回復しています!

そういえば地軸が傾いてきているって夲当なのか?だから夏は暑過ぎ冬は寒過ぎってなっているのかもしれない

温暖化???CO2???また今頃そんなこと・・・そんなだったらもう昔の時点でぶっ潰れている
※勿論大量生産大量消費の生活は自滅行為だと分かっているが!



今回はアサツキを収穫できたので投稿しましたが殆どの料理や食事の写真は現在はごちそうフォトSNSに上げていますのでそちらもご覧ください

こちらがごちそうフォトです
尚SNSの方ではお店で買ったものや外食も上げています

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。