SSブログ

どっち回しだっけ? [料理]

夲日9月4日!

時にはいつもの料理を上げます

きのこのパスタ
きのこのパスタ^^

ルッコラを左回しに見えるように並べてみました

麺はイタリアン系ですがお米とコーンで作られたものです

行きつけの店では様々な農家さんから野菜が届いています
このルッコラも良い場所での良い育て方で採れています

しかし色彩氣に入った

今回がこの話題なのはだな

フォークに巻きつける時にどっち回しにやっていたっけ?と思ったのがあって

改めてやってみたら左回しでした!

それを確認したかったのと・・・

單に遊んでみたかっただけ

左回しで緩んでしまえ〜



ごちそうフォトのSNSにも投稿しています

こういったことができるのも今だから
そのうち毎日の食事に関する書き込みもしなくなるものさ

ちなみにこの時期ニンニクを植えました

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。