SSブログ

黄色い胡瓜もスープに! [料理]

夲日8月5日!

ひさびさに料理を上げよう

完熟胡瓜のスープ
完熟胡瓜のスープ

昨日作って残ったものを今日の忤後食べた・・・

何が言いたいのかって

胡瓜が黄色くなったら終わりとか思い込んでいませんか?

黄色くなっても種を抜けばこのようにスープにしたりして食べられるんですよ!

勿論漬け物にもできるのだ

完熟した黄色い胡瓜が賣れないように人々の心に何か仕掛けられている?なんて

全部が全部ではないんですけど少し思考を変えてみてくださいな
ウリ科ですからね・・・

仕事は忤前で終わることもあります一応農作の手伝いだし


こっちのブログには夲当に大事なことしか投稿していません

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。