SSブログ

何が原因なんだろう? [野菜]

夲日7月1日!

朝早くに出て見ていました

去年より調子惡いような・・・
とりあえず花は咲いている・・・

かぼちゃの育ちが去年より良くない

どういうことだ

連作にも強いかと思ったが結局ダメだったか

あるいは

コスモスが周りで自然に生えて蜂が寄ってくることを期待していたが相性が良くないのか

いったいどうなってるんだ?

これは畑の一部なので他の株は調子は良いです
なので苗の育ちや育て方の違いということも考えられます

少し周りの草を整理したりコスモスを間引きしましたがこれでどうなるか

草があった方が温度も水も調整されるんだけどな

しかし・・・色鮮やかだ



夲日は初秋の新月です

ゆる〜い生活をしましょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。