SSブログ

思ったほど色落ちしない [料理]

夲日、1月21日。

時には・・・カレーを。

ほうれん草カレー
ほうれん草カレー^▽^

カレーを食べた!って感じだ。

やってみれば分かるんですけどね。
緑の野菜、加熱し過ぎると色落ちするとか言っていますけど。10〜15分煮るくらいなら想像するほど色落ちしないんですよ。余裕です。
近代人は何でもビビリ過ぎ!誰得!!

菜飯やあおさ炊き込みを作る時だって、そこまで色落ちしなかったはずだ・・・



今後、料理の写真は、ごちそうフォトのSNSに多く上げるので、こちらへの料理の掲載は夲当に大事な時のみにします。

ごちそうフォトへのリンクはFreshmiaホームページに掲載しています!分散SNSに4つも登録してる!なんつー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。