SSブログ

再生した葉とご飯のお供 [料理]

夲日、1月15日。

満月ですが、皆さん無事ですか?

シンプルだが妙に色彩豊かな和食
シンプルな和食

リボーンしていたカブの葉を味噌汁に

リボーンでも、自分で育てたものは食べ応えあるなぁ。見て樂しみ、世話して樂しみ、食べて樂しむ。節約(いろんな意味で)にもなり、心も豊か。それを、このようにして食べているんですねぇ。

とあるマーケットで見つけた「ご飯のお供」セットも頂きましたよ。丁寧に作られたものは良いですな!

シンプルだけど、妙に色彩豊か・・・

カブや大根の葉って、1回しか再生できないんですかね?なんて思って、使い終わったヘタは堆肥に回しちゃったよ。

皆も、リボーンして豊かに暮らそう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。