SSブログ

今日も大根葉で常備菜 [料理]

夲日、1月14日。

正直、更新頻度とか氣にしない。

大根葉で常備菜2682年01月
大根葉で常備菜!

今日はこんな感じで・・・なんだけど、ゴマを入れ忘れたけど良いです。

まあ、とにかくシンプルにな・・・

大根の根は、粕漬けにしてみようかって。そこで、今、良い場所で干しています。また「やってみたい病」発症

こんなですが・・・菜食なので、小魚を食べないんですね。なので、そうなるとどのようにしようかって。



そうそう、ホームページをご覧頂ければ分かりますが、ごちそうフォトという、分散SNSのインスタンスに登録しました!こちらは、その日食べたものを無条件に載せていくための、非ごーぐえの呟きSNSで・・・マストドンなんです。

ちなみに、分散SNSにはマストドンMisskeyPleromaがありますが、これらは開発者さんが異なるだけで、一応は相互リンク・相互フォローになっています。

呟きも、分散して行こう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。