SSブログ

かぶの葉を再生します [野菜]

夲日、12月11日。

今日は・・・まあそこそこ。

蕪のリボーン2681年12月
今でも再生野菜!

蕪です!

かぶです!

ふわっと出てきてる

冬だと、腐りにくいのですが、葉の成長が少し遅いような・・・?

あと、ヘタの下が少し膨らむのは・・・どういうことなんだろうか?

かぶ夲體は、また後で使います。

大根の葉も・・・伸びてきているんですが、流石に夏ほど伸びない・・・?

ただ育てて食べるだけでなく、その成長過程を樂しむのも、再生野菜ですな!いや、面白い。

再生野菜に使う水は、雨水で良いです。貯めて使いましょう。



ところで、畑の春採り赤かぶも、まあまあ良い調子ですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。