SSブログ

カロリーの存在を疑う [健康]

夲日、11月11日。

今回も、戰後の常識をぶっ飛ばします。・・・それと、新カテゴリを作りました。

適当なおやつ11月11日
また適当に、地粉とキビ糖を混ぜて焼いて・・・

そこまで形に拘らなくてもね・・・シンプルに考えれば良いんですよ。いつものおやつなら。フライパンに適当に落として、さくっと。今回はレーズン入り。鹽も少し。

で、今回言いたいのは、それじゃなくて・・・

特定のメディアを盲信している人々は、未だに「カロリー」とかいうやつにビビっているんです。しかし、これが何者かの思惑だとしたら。

メディアが喧伝している「カロリー」など存在しません。

要するにね、メディアがカロリーの概念をやたらに煽ったり、砂糖や甘いものを過激に否定するのは、人工甘味料を賣りつけるため。なんとかスイートなんていうふざけたものを押し付けるためです!

カロリーオフ???糖質オフ???それで余計に病氣が増えているとか、もう意味不明!!!牛乳とすり替えてんじゃねーのか、それこそ!

そんなもんなら、普通の甜菜糖やキビ糖を好きなだけ食べた方がマシ。

それでKが太った??癌になった???何もなってない!!

だからな・・・西洋栄養学なんていうものをギャーギャー騒ぐから大量生産・大量消費・問題のすり替えが起きまくっているんですよ。因果関係を考えようよ。

そんなことだから、今回のお菓子!いつもより多めのキビ糖を入れてやった>□<#

絶對に太りません。痩せたままです。

正直、統計學・社会學・歴史學からのものです。とはいえ、物理學なんて怪しい部分も結構ありますからね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。