SSブログ

最高にデトックス!? [料理]

夲日、10月1日!

新月だけど、食べちゃった

シンプルきのこ炒め
シンプルきのこ炒め^^

油は使ってるけど。最高にデトックスな・・・キャベツとニンニクと生姜。そして、きのこ2種!またきのこか。味付けは鹽胡椒だけ。

油以外は、どれも動物性の食べ過ぎに對して有効じゃねーか

炒めていると、ニンニクの香りがしてきて良いな。それとも、きのこの香りか?料理している時にも氣分が上がる。

新月の日の食事は特になんですが、あれもこれもと入れなくて良いんですよ。別に。



後々、またキャベツをリボーンします。今度はしっかり見るぞ。ふにゃふにゃ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。