SSブログ

青大豆の収穫? [野菜]

夲日、9月23日!

野菜は相変わらず續けていますが、競爭なんて嫌い。

farm26810923.jpg
青大豆の収穫。

だいたいは収穫できますが、まだぶにぶにしている実があったので、少し収穫して、また來週。

さあできた いやもう少し 待ちますか

くらいの氣持ちでやるべきか。

あまり待ち過ぎても、破裂しますし、ここが難しい。

しかし・・・だ。

とりあえずは、思い切って見てしまった予報ではしばらく晴れ續きのようなので、収穫の機会はいくらでもありますね。ゆっくりしよーっと。→また「青葉そよぐ」か「はれはよ」でもやっとくか?



時に枝が折れたり、どこかが剥がれたりすると、不安になりますが、そこは如何に。枯れ切っているのなら良いとして・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。