SSブログ

とあるかぼちゃの白皮疑問 [野菜]

夲日、8月21日!

題名ちょっと思ったことを・・・

かぼちゃ2681年8月21日
今のかぼちゃ。

いや、ちょっとね・・・これで見ると緑なんですが・・・

裏を見ると・・・地に着いている方を見ると、皮が白っぽくなっているんですよ。これって何でしょうか?硬さは特に変わらない。けど・・・調べても出ませんでした。腐ってはいませんが、これ、どういうことなんだろう?

前に、同じようなものを食べたことがありますが、特に味や食感は変わりませんでした。

日焼け?いや、地に着いている方は、日に当たっていません。病氣でもないし・・・異常事態なら、教えてください。



今日は疑問のことは写真に撮れませんでしたが、後で思ったので今回の話題とさせて頂きました。

完熟させられるか?ぐぬぬぬぬ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。