SSブログ

そろそろかぼちゃも増えてきた頃だ [野菜]

夲日、8月9日!

・・・お?

かぼちゃ2681年8月9日
こんなかぼちゃができた!

丸っこいのができた!

・・・やっぱりこの品種、いろいろな形ができるのか。

他にも、細長いのができたって話もあるし・・・次はどんなのができるんだろう?これはこれは樂しみだ。もっと作ってやる!
^^ゞ



夲物の野菜は面白いぞ!

みんな同じはつまらない。みんな違ってみんな良い。

・・・だからと言って、化学物質に汚染されたかぼちゃをそのまんまにしておくわけにはいかないがな。いや、例えばの話ですよ。もっと愛を与えようよ。
だから「愛」って何だよ>□<!

固定種を繋ごう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。