SSブログ

時にはこういうのも良いな [料理]

夲日、7月28日!

今日はちょっとXの作業が山積みだったぜ・・・

vege26810728.jpg
時には簡單なものを。

野菜炒めにも、ぷちぷちのつぶつぶを混ぜ込んでやるよ〜^O^よく見ると、タカキビが入ってる。まあ、この前多く炊き過ぎたし・・・單純な炒めでも、これだけでまた違ってきます。

昆布と椎茸は、出汁をとった後のそれを醤油と味醂でさっと煮たものです。常備菜に。

今日の味噌汁は、濃過ぎず薄過ぎず。茄子は早く煮えますよ。

ちょっと、今日は・・・コンテンツの調整作業やら、生活のあれこれやら、いろいろ詰まっていたので、この日でも簡單に済ませました



ところで、キャベツといえば・・・あのリボーンしたキャベツ・・・小さいまま枯れてしまったよ・・・限度があるのかな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。