SSブログ

あのスープを再現してみた [料理]

夲日、7月10日!

何でも、ちょっと樂しまないとな!

vege26810710.jpg
ガーリックピザトーストと、あのスープの再現
まあ、あれですよ。どっかのインスタントスープを再現したものですよ。20分強あればできますよ。
パスタを茹でるのと、野菜を熱するのを、同時にやるんです。パスタのお湯を沸かしている間に、もう一方の鍋で水を引いてズッキーニと缶コーンをゆっくり熱する。パスタを茹で終わったらすぐに野菜の方に豆乳を注ぎ塩胡椒。・・・て、説明すると難しいな。
習うより慣れろ!?
再現したのはパスタとクリーミーなところだけで、ズッキーニとコーンのは、市販のスープには無いけどね。たぶん。

ズッキーニは、自然栽培で育てられた良い品種のもので。それも、丸みを帯びたインパクトのある形で。食感としても、食べやすい。
安全安心の波が広がっている!

パンの方は・・・トマトだけ後から生で乘せました。それ以外はトースターで熱する。瓶入りのにんにくペーストを使っています。パンは米粉のものを。
いや・・・それにしても。料理の時は、樂しい歌と共にやりたいよなK-Flameはいつもふにゃふにゃなことばっかり考えてる
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。