SSブログ

ベジBBQ [料理]

夲日、6月12日!

暑いからこそ汗流す^^

vege26810612_bbq.jpg

ベジBBQ

串に刺して焼く。フライパンで両面を焼き、醤油をかけて更に焼く。最後に胡椒。ここでも、おからこんにゃくを。

玉ねぎが思いっきり崩れてんじゃねーか

とうもろこしは、別に醤油をつけてグリルで5分くらい焼く。こちらは、手伝っている畑で頂いたものです。育てるの難しい?うまくできなかったものが結構ある・・・ような。



・・・今日、あのかぼちゃを収穫し、自分で作って初めて採れたものだからと持ち帰ったのに、他のことでいろいろ詰まっていて、すっかり忘れてた・・・けど、味付けの都合上、使わなくて正解でした。色は派手になるんですけどね・・・また今度、他のことに使おう。一応、日持ちはするし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。