SSブログ

伸びてきましたね [野菜]

夲日、6月2日!

今日も作物を見てみますか。大豆を・・・

farm26810602.jpg

風で倒れないように柱を立てておこう。

こちらの方が良くできているので、前の記事とは別の株です。伸びてきていますね。回って回って・・・良い調子、良い調子。

去年も今年と同じくらい遅めに蒔いたのを収穫できたので、収穫は間に合うはずです。暑くても、乘り越えられる。



それにしても・・・いつ雨が降っていつ晴れるのか、分からなくなってきた。予報もでたらめだし。良いタイミングで雨が降れば、水を雨任せにできて良いのだが。

ま、不安になったら不安が感染するよな。別にジャッジしようとも思わないけどさ。不安感染の方が、コントウイルスより酷い。

テロビやヤホーのニュースなんて、ただ煽って人の心をぶっ壊したいだけ。そんなもん見ている時点であり得ない。二、三年前のように、のんびり過ごせば良いんですよ。

とにかく固定種を守れ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。