SSブログ

お麩じゃが [料理]

夲日、6月1日!

新月です。こういう日は少し緩めに。

vege26810601_fujaga.jpg

車麩でお麩じゃが^^

って、確かに「麩」と聞けば緩いけど、量はある・・・

車麩は1つにつき4等分にします。

じゃがいもを煮るのは得意だな。20分で煮える。今日はゆっくり時間があったので、時間をかけました

玉ねぎが煮足りなかったか?まあ、そんなにいっぱい出汁は入れないので、ここは寛容に・・・

糸こんにゃくが前に出過ぎて、じゃがいもがうまく撮れなかった^^;



雑穀ご飯はぷちぷちのつぶつぶだー⊂>□<⊂

ぷちぷちといえば、PCのユーザーさんにお知らせ。音樂のプラグインが出てこない方は、「eggs.mu」のJavaScriptをONにしてください。Eggsでの配信なので、そちらが動いていないと再生できないんです。決してようつべではありません!ようつべという映像サイトの組織自體、信用しない。

※「ごーぐえ検索と顔本SNSに近づくな!」という警告が、あの津波の頃に広まりましたよな?K-Flameは呟きSNSは日夲発のものを、メールはロシアのサービスを使っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。