SSブログ

こんなに簡單だとしても [料理]

夲日、8月7日!

昨日、他のことに夢中で上げられなかった

vege26810806.jpg
シンプルだけど、見た目は・・・

昨日作って食べたものです。

こういう簡單なものでも、ある意味良い料理に・・・ていうか、おやつ感覺?

一度、こういうのをやってみたかったんです。焼いたジャガイモにバジルの葉を乘せるという。今回は残ったズッキーニも追加。中火で焼き、両面が焦げれば、食べられます。

バジルが黒ずんできたので、急いで食べないとでした・・・

これでも「料理」なんだよなぁ^^



こういうのも、一度やってみたいと思いませんか?

今回のように・・・創作活動や生活の都合上、作った当日にアップロードできるとは限りませんので、この辺はご了承ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。